fc2ブログ
FX LEONのhappylife~勝ち組への道~
10枚の壁が厚かったですね^^
こんにちは、LEONです。

5月の相場はどうだったでしょうか?

ドル円を取引されてた方は利益が残せてるんじゃないでしょうか?

自分はドル円を見つつもユーロドルの方を取引してました。

なかなか、ユーロドルは癖が強くてテクニカル的にマッチしてたので取引してましたが、

週の中頃からうまくいかず-200pipsまで損失が膨らみ月末にはだいぶ取り返せましたが

結局、-5pipsで5月を終わりました^^

検証結果を見てもやはりメンタル負荷による損切りの遅れが大きかったんじゃないかな~


普通だったらスパッと損切りできるのに含み損の金額がでかくなると・・・

持ちきっちゃうという悪い癖が出てしまった(>_<)


相場から長く生き残るには利益を残すことが大事ですが、自分のルールを守りそれを

徹底して行動することができなければやっぱりダメですね。

とりあえず、月トータルで負けてしまいましたのでロットを少し減らしてからまた、チャレンジ

していきたいと思います。




応援してもらえるとテンションが上がりますので
ポチッお願いします



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxleon.blog.fc2.com/tb.php/74-b1db4ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

応援いつもありがとうございます m(_ _)m



プロフィール

LEON

Author:LEON
一緒に頑張って勝ち組トレーダーになりましょう!!



世界時計



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



株価&為替ボード



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



海外旅行



SBI FX



DMM FX



訪問者数



注意事項

当ブログはあくまで個人的な見解によるもので、管理人自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており決して特定の取引を推奨するものではありません。本ブログサイト内の情報の内容に誤りが生じた場合でも、本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。投資は自己判断、自己責任でリスクを十分に理解した上で行うようお願います。



独立したい人へ