FX LEONのhappylife~勝ち組への道~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MT5 アルパリuk 設定方法
こんばんは、LEONです。



みなさんはどこのチャートを使ってトレードされてますか?


私はMT4,MT5や証券会社のチャートを見てトレードしてます。


今は使い勝手がいいのでMetaQuotes社のmt5を使っていました。


以前よりアルパリUKのMT5(demo)を使いたかったのですが


うまくできなかったのですが、諦めてました(^_^;)


実は手軽な方法でできるように


なったので説明しておきますね^^




1、まずMetaTrader5をダウンロードします
ここから入れます→  MetaTrader5


2,起動したら次へ(Next)ボタンで進みます
WS000055.jpg


3,正常にインストールされたら完了を押しましょう
WS000058.jpg


4、[ファイル]→[デモ口座を開く]を選択すると、次のような画面が出ます。
WS000060.jpg


5、この時点ではMetaQuotes社のサーバーしか選択できません。
 左上にもMetaQuotes-Demo- デモ口座とあります。


6,(add new broker like 'Broker Name' or adress・・・)の行をクリックすると、文字列が入力できるようになるので、「Alpari」などと入力すると、下図のようにAlpariに関するサーバーを探してきてくれます
WS000061.jpg


7、ここで「Alpari-MT5」というのがAlpari UKのMT5になってます。それを選択して、Alpari UK MT5のデモ口座を開設することができます。

WS000062.jpg


8、左上を見てもらってAlpari-Mt5-デモ口座になっていればokです。



サーバーを検索する際にほかの業者の名前を入力することで


いろんなサーバーも選択ができるようになっていますので


自分にあったサーバーを選択するのをオススメします!!










応援してもらえるとテンションが上がりますので
ポチッお願いします


人気ブログランキングへ 
 









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
【2014/11/24 08:10】 URL | マコにい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxleon.blog.fc2.com/tb.php/30-5ed4a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

応援いつもありがとうございます m(_ _)m



プロフィール

LEON

Author:LEON
一緒に頑張って勝ち組トレーダーになりましょう!!



世界時計



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



株価&為替ボード



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



海外旅行



SBI FX



DMM FX



訪問者数



注意事項

当ブログはあくまで個人的な見解によるもので、管理人自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており決して特定の取引を推奨するものではありません。本ブログサイト内の情報の内容に誤りが生じた場合でも、本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。投資は自己判断、自己責任でリスクを十分に理解した上で行うようお願います。



独立したい人へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。