FC2ブログ
FX LEONのhappylife~勝ち組への道~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう稼ぐか?
こんにちは、LEONです。


みなさんは、どうやったらすぐに稼げるように

なるか考えたことありますか?


大きく分けて2種類じゃないかな~と思います。


1.ロットを抑えて、pipsを稼いで利益を出す


2.ロットを大きくして、少ないpipsで利益を積み重ねる



どちらも正解でどちらも間違えではありません。



自分はどちらが稼ぎやすいかで決めたほうがいいと思います。



例えば、一日の目標20pipsで一ヶ月が22日営業だとします。

ロットを10ロットで440pipsだと44万円



じゃあ、1日の目標を40pipsでリスクが大きくなるので

ロットを5ロット、880pipsだと44万円



では、自分はそんなにpips稼げない人は利益を上げれないのか?







それは、違います(^O^)






例えば、自分は一日の目標が10pipsは稼げるとします。


ここが、重要ですがpipsを稼げない代わりにロットを上げればいいんです。


必ずメンタル不可はかかってきますが、必ず10pipsは稼げる自信があれば

大丈夫だと思います。



一日の目標が10pipsで1ヶ月のトータルが220pipsになります。


これで、ロットを20ロットに上げれば上げれば44万円です。

上記と同じ金額になります。



1日10pipsならなんとかできるんじゃないかなと思います。




1日の目標が20.40pipsは正直毎日稼ぎ続けるのは難しいかなと思います。


どうしても、取りやすい日や取りにくい日があるからです。



ちょっと、資金管理表を作ってみました。

WS000030.jpg


これは、初期資金が15万円で一日の目標10pips  1ヶ月22日営業です。


5万円増えることに1ロット増やしていきます。


一年間資金を一度も下ろさずにできたとします。




なんと、複利を使って一年後  1387万7000千円です。




すごくないですか?




あくまで、計算上で実際はうまくいくかはわかりませんが、

テンションは上がります!!


難しくいっぱいpipsを稼ぐより少ないpipsでも毎日稼ぎ出せる力が


あればいいんじゃないでしょうか?

スタイルは人それぞれなので自分が稼げる道として近道を通れば

いいと思います。



みなさんも、頑張ってください^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fxleon.blog.fc2.com/tb.php/12-9a652943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

応援いつもありがとうございます m(_ _)m



プロフィール

LEON

Author:LEON
一緒に頑張って勝ち組トレーダーになりましょう!!



世界時計



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



株価&為替ボード



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



海外旅行



SBI FX



DMM FX



訪問者数



注意事項

当ブログはあくまで個人的な見解によるもので、管理人自身による外国為替証拠金取引(FX)の記載・記録を目的としており決して特定の取引を推奨するものではありません。本ブログサイト内の情報の内容に誤りが生じた場合でも、本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。投資は自己判断、自己責任でリスクを十分に理解した上で行うようお願います。



独立したい人へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。